ペニスを大きく硬くするのにオススメな栄養素はコレだ!

「ペニスを大きくしたいけど、何を飲めばいいの?」

「ネットにある情報で大丈夫なの?」

と迷ってる男性も多いのではないでしょうか?

 

このページでは、

ペニスを大きくするのに有効と言われてる成分、栄養素などを紹介していきたいと思います。

 

4種類の栄養素を発表

子供の頃は気にならなかったけど、オトナになってから気になることがある。

それは、僕のペニスが

  • 小さい・・・
  • 細い
  • 短い
  • 皮が余ってる・・・

という事でした。

 

そんな短小、包茎の僕が必死になってお医者さんに聞いたりネットで調べたのが以下の方法になります。

 

まず、摂取しておきたいのはこの4種類の栄養素。

 

  1. シトルリン
  2. ビタミン類
  3. アルギニン
  4. GHリリーザー

です。

1つずつ紹介していきますね。

シトルリン

 

皆さんも1度位は聞いたことがあるかもしれない、シトルリンという名前。

大体ほとんどのペニス増大サプリには含まれている成分になります。

 

夏になるとデザートでよく食べる果物”スイカ”の中に多く含まれています。

なので、ある地方では

”スイカを食べれば精力剤なんて不要!”

”スイカ農家の家には、子供がたくさんいる”

なんて言葉も言われています。

 

[st-kaiwa1]シトルリンにはどんな成分、効果があるのか?[/st-kaiwa1]

 

  1. 血管を広げる効果
  2. 血流をあげる効果

→この効果によってペニスのサイズがアップ!勃起不全、サイズを大きくする働きに期待出来ます。

補足

本来のペニスサイズには変化は無い物の、普段から勃起した時にサイズを何度も大きくすることで

自然とペニスサイズのアップに期待できるのです。

 

「じゃあ、毎日スイカだけ食べていればいいの?」

なんて質問されそうですが、実際はスイカだけを多く摂取しても意味がありません。

(しかも、スイカって結構高いですよね・・・)

(なので、サプリで補助として摂取するのが1番効率がいいです)

 

ビタミン類

「ビタミンってアレだろ?」

「女性のお肌がキレイになったりするだけだろ?」

「ビタミンcを取ればいいのか?」

「じゃあレモンだな!」

なんて思ってしまう人。

半分正解で、半分間違いです。

 

間違ってる点

ビタミンはお肌に良いのはOKです。ですが、ペニスを増大するのにカラダの内側からサポートしてくれる働きがあるんです。

ちなみに、

ビタミンC

→タンパク質の合成に役立つ

ビタミンE

1.毛細血管を増長させる。
2.海綿体が膨らむために必要な血液を送り出す

という効果に期待出来ます。

アルギニン

アルギニンとはアミノ酸の一種で、ペニス増大に最も重要なサポートをしてくれるんです。

栄養ドリンクや、有名な増大サプリにはほとんど間違いなく、配合されています。

また、

男性のヤル気を促しくれると言われている

テストステロンを増幅させる効果があり、心身ともに男性には必要で有効な成分なのです。

(男性ホルモンが出るからという一面も持っています)

(疲れた内臓を元気にする働きもあります)

 


「最近、全然勃起しないや・・・」

「学生時代が懐かしい・・・」

なんていう人が栄養ドリンクを飲んだだけで元気になるのは、アルギニンが含まれてるからなんですね。
こちらのブログでGNT-αを紹介されていました。

→GNT-α口コミ

「効果があった!」

という男性が増えているみたいなので、早めに飲むと今年は良いことがあるかもしれませんね☆